2014

May

人間が知覚できない色の差で徐々に脱色して薄荷色

Aug

色の匂いは赤沙汰なくて波間柔らかに今日越えた
雨季を悔やんで浅瀬の夢に酔わないための三和音

2013

Jan

宙返る午前3時のおもちゃ箱 “バナナフィッシュにうってつけの日”

Sep

逆立ちで玻璃戸をわれば濡れ縁で目を閉じました花散る里で

シーソーの支点に立って滑稽なポーズで動くしかない病気

2012

image

Aug

太りすぎて霊感おちてるスピリタス スピリタスああ眩暈こそない

Sep

弟のぬいぐるみ奪う女の子 目で追ううちに終点渋谷

Oct

金欠で体がだるい 笑わなきゃ 筋肉になれチーズバーガー

大小の二つの賽を振ったとき 苦笑いする昔のあなた

Nov

道徳の教科書読んで泣いている少女のようなあなたの寝息

2009

image

Jan

いい加減忘れていいと思うけど泣き顔ばかりよく思い出す

2010

image

Mar

声にして 心臓の底 目の奥が透明になるようなさよなら

Apr

君がとても上手に猫を撮ったこと 忘れたくないなずっとずっと

May

夜光る桜の色のオレンジのスカイラインのテールランプの

Nov

腹が減っては戦はできぬ 腹を満たせど負け戦